2011年01月21日

喧嘩だぉ

朝っぱらから上の住人がまた喧嘩しているのかドンドンと五月蝿い。

上の住人は相変わらずデブなオッサンだ。
デブは走ると響くから静かにしてほしい。
てか毎回フィリピン人と喧嘩しすぎだろ。
フィリピン女性の悲鳴が聞こえるんだが今日はかなり激しいから生死の確認に行った方がいいかなぁ。
冬とはいえ腐敗されてもイヤだし。

フィリピン女性、不法滞在のかほりする。
何かいうとこのフィリピン女性
『日本語ワカラナイ』
という。
国に帰ってください。
オッサンは早くあの世へいってください。
6:30くらいからまったくうるさいんじゃ!
7時ちょっと過ぎに静かになった。
私の周りの50代ってこんなんばっかりだ。ヤダヤダ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朝っぱらから迷惑な人たちですね・・・。

私の友人のフリピン人ママたちは
まだまともな生活してるんだなぁ〜。

10くらい年のはなれた旦那さんは、やさしいし、
同じ年代っぽいカップルは毎朝パパが幼稚園に送り迎え。コドモたちは明るいし。

でも、たま〜に街にでかけると、50代くらいのおっさんがフィリピン女性らしき人を4人くらいはべらせて食事してたりするのを見ると、なぜかみりんさんを思い出すけどね。
Posted by ちうりっぷ at 2011年01月21日 21:32
ちうりっぷさん
地元にいるフィリピン人も普通の人たちです。田舎だからか!?

どうにもジャパユキさん(懐)はいかんね。

50代くらいのおっさんはフィリピーナをはべらすのがステイタスなのだろうか。
傍から見ると、エロい人にしかみえませんが。
いつまでも若い気でいるのはいいけど迷惑をかけるのが若さの証拠と勘違いしているようです。50代でヤンチャしていてもかわいくないです。
Posted by みりん at 2011年01月22日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい