2007年07月05日

名古屋都市開発



お題とは、全く関係のない写真を載せてみる。

今日、お仕事で外出したんですが、
マンション建築中の多いのに驚きました。

そして、以前働いていた会社の側に、お婆さんのやっている小さなお店が
取り壊されていて悲しかったよ顔15

移り変わる景色。
新しい建物ができると以前何があったかなんて思い出せなくなってくるほど
最近は変化が早いです。

おばあさん、爺さんが亡くなってから遺言で店を
続けるように言われ、しぶしぶやっていたが
疲れちゃったのかなぁ。

今もどこかで元気でいますように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おばあさん、元気でいて欲しいですね!

お世話になったとある病院の迎えに、
おばあさんばかりで経営しているお弁当屋さんがありました。
でも、いつの間にか店を閉め、駐車場に.....。
とっても美味しい唐揚げを食べさせてくれたのに.....。

あと、我が実家の周辺の変わりようにも驚きました。
パパの現在の住まいの近辺も立て直しが多いです。
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 23:31
写真は、
すんばらしく現代的なマンションかと思ったのに
違うんですか・・・・・・
がっかりしました。
Posted by まなみ at 2007年07月05日 23:53
せくすぃぱぱ
お婆さんばかりの弁当屋ゆえ、誰か疲れて辞めちゃうと、連鎖して辞めてしまいそうだよ。
名古屋の開発はまだ続きそうですね。
Posted by みりん at 2007年07月06日 08:13
まなみさん
遠い過去には近代的だった建物です(笑)
白川郷、こんな建物でもCSアンテナついていたときは笑いました。
Posted by みりん at 2007年07月06日 08:15
愛知県内の「市」も 分かりません(´A`)豊田市くらいまでは分かりますが…
名称もどんどん変わっていきますね。
いかん!また無知で、ぢぢにしかられる〜
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月06日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい