2007年07月03日

男女差別

TVでやっていたんだが、医者や高学歴の男性とめぐりあえる
お見合いクラブ的なものがあるらしい。
女性の会費は約38万円。
男性は約6万円。

女性の言葉で印象に残ったのは
「年収400万じゃ、化粧品もろくにかえない!!」
でした。
厚化粧の女性って大変だなぁって思ったよ。
もはや、化粧でなくパテ塗りレベルになっているのか??
どれだけ化粧品買う気なんだろう。
自分でバイトとかして稼ぐのはイヤなんだってさ。

そんなことを言っていた女性。
かなりいいお年だから、贅沢いっている場合じゃないよね?
しかも働きたくないって感じの話し方でした。
今は何をしているんだろ…。。。。

働かざるもの食うべからずですよ。

でも、このお見合いで現在お付き合いされている方がいるんですよねぇ
との質問に

「うふふふふふふふふ」
と笑っていたが、この笑いが何をたくらんでいるんだ!と思うほど怖かった。
お付き合いされている男性の方、


「逃げてー!!激しく逃げてー!!!」

と心の中で思っちゃいました。


まーなんですか、
こんな我儘な女性が多いんですが、同じようなことを男性がいうと
差別になるのは、正直ひどい話だと女性ながらに思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かに。
コメント控えさせて頂きます.....。(--;)
Posted by bigsexy at 2007年07月03日 23:45
殿方はうかつに意見すると叩かれる理不尽な世の中ですので、辛いですよね。
Posted by みりん at 2007年07月04日 08:52
こんにちは。
男女問わず、いろいろな考え方があるので
どうしようもないと思います。
ただ、そういうものに流されないように自分らしく
そして、自分を磨く事!
それは見た目ではなく、内面の向上・・・・
それが身についたとき、あなたは光り輝くと思います。
Posted by at 2007年07月04日 11:23
こういう女性に限って、高収入の相手を捕まえても相手の仕事がうまくいかなくなったり、浮気されたり、離婚したりするんですよね~。
ま・・・化粧の化けの皮が剥がれれば、相手も冷めますよね(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年07月04日 16:37
花さん
内面を磨くこと、外見ではなくですね。うちのマンションにいる、ゴミの分別をしないホステス(推定60歳↑)に言ってやりたい。
でも外も磨きたい年頃の私です(^ω^)
Posted by みりん at 2007年07月04日 23:04
ちょこレピさん
素顔と化粧した顔の違う人ってすごいと思う。
ちょっと見習いたい。
旦那の金目当てで自分は何もしてあげないというのは人として恥ずかしいと思う。
Posted by みりん at 2007年07月04日 23:09
悲願だった主婦の座を今年ようやく射止めた同僚
旦那から預かったヴィトンの財布を会社で見せびらかしてた訳ですが
独身時代と何ら変わらず遊びまくる一方で
専業主婦にステップアップすべく子作りに励んでいた矢先
家を追い出され別居生活に突入!
そりゃ逃げるわなぁ(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年07月05日 13:36
もぐちゃさん
旦那から預かったというより、ぶんどったという感じですな。
家を追い出されるほど何をしてしまったんだか。
Posted by みりん at 2007年07月05日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい