2007年07月02日

いつも全力

虫歯の出来やすい私は、歯石のとれる黒い歯ブラシなるものを購入。
そして、磨く、磨く、みが…

手が滑って、歯茎を思いっきりブラシでやっちまった。。。

そんなわけで、痛いです。


会社では、連続紙の入ったダンボールを運んでいて
指をきりました。
なんかねー、よくやっちゃうんですよ。
どうやら、軍手を買ってくれるらしい。
すべり止めつきだといいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プラチナコロイドセラミックスっていわれると
何だか良く磨けそうな気がしてきますね♪
あんまり強く磨くと歯がちびてしまうような気が
するんですけどどうなんでしょう?
Posted by もぐちゃ at 2007年07月02日 20:46
もぐちゃさん
歯医者さんに、普通に磨いてくださいと
磨きすぎてかけたときに怒られました。
やさしく、丁寧にみがいてみます。
Posted by みりん at 2007年07月02日 22:14
こんばんは!
歯はいや~ね。
4ヶ月に1回ぐらいかな、はがきが届くと
あ~、もうそんな時期?って
逆にいうと、連絡ないと、絶対に行かないと思うし
こないだ、ちふれ化粧品で歯ブラシが出たということで
豚毛でした。高かったけど、買いました。
いいな~と思うんですけど、2種類で使い分けたほうが
いいかな~って思います。
歯そのものと歯肉マッサージ用と・・・最近思いました
それから手はだいじですから軍手ぽちぽちで・・・
Posted by at 2007年07月02日 22:19
花さん
はい、歯はいやーんです。
ちふれ化粧品って歯ブラシまで売っているんですね。
私は口が小さいので最近は子供用のを購入してます。
でかいと磨きにくいんです。。
歯肉マッサージ用が興味あるので見てこようと思います。
Posted by みりん at 2007年07月02日 22:44
ああ・・・今日はついてない日だったのですね。
私はなんかラッキーデーでしたよ、
こないだ歯につめた金属を飲み、
昨日はそのあとにつめてもらった
ゴムの仮ふたを飲んだのがよかったのかしら(;・∀・)
Posted by まなみ at 2007年07月02日 23:26
パパも、歯ブラシを強めに当てる方です。
だから、歯茎から血が出ることがよくありました。
でも、最近は、控えめに磨いてるので、大丈夫です。

紙で手を切るのは、日常茶飯事です。
爪と指の間をやると、とても痛いです!(∋_∈)
Posted by bigsexy at 2007年07月03日 01:16
まなみさん
本当についてなかったよ。
歯の詰め物、飲みすぎですよ(笑)

せくしーぱぱさん
紙、爪と指の間でやると確かに痛い!
以前勤めていた会社には、封筒から出した紙を
何故か目の中にさくっと入ったというツワモノがいたよ。
病院にいきましたが、何故、目にささったのか謎です。
Posted by みりん at 2007年07月03日 22:18
師匠、目に刺さってはいませんが、
目を紙で擦ったのは、パパです.....。
何故そうなったのか判りませんが.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月03日 23:42
セクシーパパさん
ぁぅぁぅ。気をつけてくださいぃ(∋_∈)
Posted by みりん at 2007年07月05日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい