2007年06月23日

置物



もう、暑いし…
玄関の置物をかえるかぁ…ということで購入したよ。

夏らしいです。
金魚が大ピンチな感じでいいです!

この、猫の置物は、箸置きにもなるそうです。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
きょうは遅くまで起きてます。
この可愛い金魚鉢って私がガラス館で買ったのとにてますよ。
私は細かい青の粒を下にひいて、イルカが大好きなので
2個下に置くのと浮いてるのを入れて、水入れました。こんど私もアップしようかな~って思ってます。でも箸起きの金魚からすると、もっと鉢はちいさいかな?
それにしても、可愛いし、涼しいそう・・・♪
Posted by at 2007年06月23日 22:08
花さん
こんばんわ。金魚鉢は涼しげでいいですよね。
水もいれたんですね。
イルカも売っているんですねぇ。とても涼しげな感じとお見受けしました。今度、是非アップしてください。
Posted by みりん at 2007年06月23日 22:34
うお~~~かわいい~~~~♪
あたいこのシリーズ大好きなんだー
いっつもハンズで見るたび買おうかどうしようか迷うんだけど、可愛く飾った図を想像→ちゃーとぽーが「ニャ!」ってパンチ食らわして落下する図→ガラスが割れる図→ちゃーやぽーの肉球に破片が刺さる図(″ロ゛)ヤメテー!と頭の中で妄想が膨らんで我が家ではムリだな・・と諦めて帰ってくるんだ~~(=^--^)=3ふぅ~
Posted by ここほれにゃ at 2007年06月24日 06:38
ここほれにゃさん
このシリーズかわいいですよね。
金魚鉢部分はプラスチックですが、猫にじゃれられると
金魚が行方不明になる恐れがありそうです。
Posted by みりん at 2007年06月24日 20:38
私も玄関に季節にあった置物を置くかなあ。
ステキねえ。
Posted by まなみ at 2007年06月24日 21:11
まなみさん
玄関に季節感をもたせると、帰宅してきた時が
少し楽しいです。
Posted by みりん at 2007年06月24日 22:43
季節ごとに置物かえるなんておしゃれですね♪
これは涼しげでかつユーモラスがあって可愛い(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月25日 17:37
ちょこレピさん
季節ごとに変えるといっても、気が向いたときくらいかな。
正月→おひなさま→子供の日→上のにゃんこと
今回は4回目ですね。8月まではこれでいきます。
Posted by みりん at 2007年06月25日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい