2013年01月10日

激安チケット

中日ビルの旅行会社のチラシに

「韓国往復航空券1500円」

というのがあった。


うちの実家帰るより安いってどういうこった。

どんなカラクリでこんなお値段なのか謎である。

近いから、食事もないだろうけど。
それにしても安い。

ホテルとか自分で探すのが面倒ですけど、留学生の里帰りとか在日の人だと家があるから
いいよね。

今はこの金額かわからないけど、韓国って安くなったねー。

手間がかかるので普通に旅行いくならツアーのがよさげですけどね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
うそ~ですよね~
それとも、他で釣ったりされて・・・
まともではないですね!
Posted by at 2013年01月11日 19:12
花さん
ツアーもよくみると、ほとんどホテル代だけ!?って金額でなんだか怖いです。
現地でいらないものを買わされそうな予感。
Posted by みりん at 2013年01月11日 23:06
1500円のからくり
行ってみるとよくわかるかも。
分かったら、教えて。
Posted by 生田生田 at 2013年01月16日 21:28
生田さん
韓国は食生活が私にはきついです。
辛いの苦手だし。
Posted by みりん at 2013年01月17日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい