2013年01月02日

あけましておめでとう

やぁ、みんなハッピーかい。


おみくじが「吉」で内容が

「引っ越すがよろし」

みたいに書かれていたみりんです。
分かっているので神様、お金ください。

福袋、すっごい並んでいたよ。
でもって、パンの福袋やらお気に入りブランドの服とか買っちゃいました。
今月も金欠です。

神様、再度言います。

「お金よろしく」

パンパン。ぺこり。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっぱり引っ越せって?
神さんはわかってるんだなぁ。
しかし、引っ越し費用で福袋買ったの?
そろそろ真剣に考えようよ。
Posted by 生田生田 at 2013年01月02日 21:24
お金は あると 邪魔にならないですね。大金持ちになると どうなるかなぁ?お金の使い方 お金に集まる人達~。お金研究会(名前検討中
あけまして おめでとうございます。2013年という新たな 歴史の始まりです。
日本という この国で  努力の積み重ねが 未来を 作る。
世界人類が いつの日か ひとつになれる日がくる。
皆様方の御健康と御多幸を お祈り申し上げます。
家内安全 息災延命 交通安全 諸願成就 学業成就 合格祈願
開運祈願 商売繁盛 良縁成就 子宝祈願 安産祈願 家庭円満
家運繁栄 身体健康 心身健全 病気平癒 当病平癒 無病息災
初日の出 初夢 御節 お雑煮 初詣 ~
正月研究会(名前検討中
Posted by 村石太マン 愛知県から発信 at 2013年01月03日 11:18
生田さん
うーん、住めば都いいますやん。
引越しする時期は、引越し時期すぎた安いときを狙って探してみるよー。
Posted by みりん at 2013年01月03日 19:56
村石太マンさん
あけましておめでとうございます
お金はありすぎると、揉め事が起きるときもあるので厄介といえば厄介。
ほどほどでいいです。
Posted by みりん at 2013年01月03日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい