2013年01月19日

プロ意識をもて

タクシーに乗る機会が多々あるわけですが、
私の嫌いな言葉は

「どの道ですか?」

と道を聞かれることだ。

シラネーヨ。
カーナビついてるじゃん。
でも、使い方知らないとかってありえないんですけど。

手をプルプルして、

「この機械が悪い!」

といっていたおじさん。

あなたの操作方法が悪いんです。機械のせいにするのはどうかと思います。

出稼ぎで名古屋でタクシー運転手はじめました
というのは絶対乗りたくないよ。
だって、迷うしさ。

あー、はずれが続いて鬱だわ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カーナビって結構いい加減だよ。。。
Posted by 生田生田 at 2013年01月19日 22:57
生田さん
タクシー会社のはしっかりしてほしいものです。
Posted by みりん at 2013年01月20日 18:04
こんばんは。
最近地方の方が多くて、道がわからないみたいで、とんでもない遠回りして、高い金額を請求されたりするので
私は、最短距離で行けるルートで指示しますよ
Posted by at 2013年01月21日 18:57
花さん
最短ルートいいですね。
知らないと何も言えなくてつらいです。
あらかじめ調べてから行くようにします。
Posted by みりん at 2013年02月09日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい