2012年12月31日

今年も終わりですね

上の階の草食系中年が彼女を連れ込んでうるさいです。
なぜか子供つき。(足音で判断)

いつも、彼女といると大声で喧嘩。子供の前でやめとけーと言いたいわ。
DV要素アリアリな男です。

てかさ、そんなんしてまで2回目結婚したい女ってプライドないんですかね。
子供か彼女のほうかしらないけど

ばちーん
って叩かれる音がもろ聞こえた。
どんなけ、ぼろいマンションだよ、うち(笑)

大声を張り上げるとなんとかなるという男は私の経験上

難聴か、言い負かされるので必死に声だけでがんばるタイプ。

前のおっさんといい、上の階に住むとおかしくなるのか、魔物がすんでいるのか。

次にマンションオーナーにあったら御祓いをオススメしよう。

そんなこんなな年末。
皆さん楽しくすごしていますでしょうか。

素敵な新年になりますように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
終わりですねぇ…
あと1時間と5分です。
来年もいい年にしてください。

それにしても、相変わらずうるさいご近所でんなぁ。
Posted by 生田生田 at 2012年12月31日 22:54
生田さん
まぁ、仕方にゃいですよ。
いい年になりますように。
管理人さんが出勤してきたらチクりまする。
Posted by みりん at 2013年01月02日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい