2012年12月29日

今年もそろそろ終わるね

そんなわけで、こんばんは。

お久しぶりです。(またか)

12月のイベント天皇誕生日にケーキ食べました。
ケーキはやっぱり誕生日に食べるものよね。うんうん。

何故か次の日の振り替え休日もコンビニの店員が外で張り切ってケーキを売ってましたよ。
残っちゃったのかしらね。

大掃除も終わりました。

今日はイオンにいったら、おせち料理シリーズが売ってました。
とりあえず、栗きんとんは大好きなので自分で作りました。
おせちの1の段は全部くりきんとんで埋まります。
えぇ、作りすぎました。

はずせないのは、数の子と松前漬、伊達巻です。
いらないものは、昆布巻きです。
子供のころから大嫌いでした。
豆はあってもなくてもどうでもいい存在です。
そうそう、イクラも買ってこなきゃ。

アワビはほしいけど高すぎてかえません、残念です。
宝くじが当たったらアワビを食べてみたいです。

そんなわけで、皆さんよいお年を。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
クワイ、タツクリ なんかが足りないよぉ
Posted by 生田生田 at 2012年12月29日 22:32
過ぎたあとで売れ残りを買おうと思っていたら、待ち過ぎてケーキ買えなかった(笑)
よいお年をお迎えくださいな♪
Posted by くまとうふ at 2012年12月30日 18:01
生田さん
たつくりもあるでよ。
くわいはいらんでよ。
Posted by みりん at 2012年12月31日 21:07
くまとうふさん
売れ残り待ちもいいけど、買い逃すことがあるので危険な賭けですよね。
よいお年を。
Posted by みりん at 2012年12月31日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい