2007年06月17日

バッグを買いに



【注意】写真と文は関係ありません。

三越へ行った。
なんだかねぇ、何で名古屋って
金、銀が多いんでしょうか??

「貴方の落としたバッグは、金のバッグですか?銀のバッグですか?」

池に落としたわけじゃないから、普通の夏っぽいのがほしいんだけどね…。
なかなか、ないので結局、見ただけで終わっちゃったよ…。

今度は栄地下を探してみようと思うよ。


この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

この花、サツキ でしょうかねえ。
開花がいつもとは違うような気がしています。
気のせいかなあ・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年06月18日 11:06
ぷぷぷっとわらっちゃいました(^^)
金の鞄、銀の鞄とはうまいですね!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月18日 16:01
ぢぢばばさん
さつきです。きっと。
ちなみに先月とった写真です。
遅くにupこめんなさい。

ちょこレピさん
売り場に行くと、ほとんどそんな感じです。
ヤング層狙いなんでしょうか??
ギャル系の…。
ちょっと、ギャルとは程遠い年齢ゆえ勘弁してくださいとおもったよ。
Posted by みりん at 2007年06月18日 22:11
私が落としたのは
金銀プラチナダイヤモンドのバッグです!
はい、間違いありません!!!!
Posted by まなみ at 2007年06月19日 19:28
まなみさん
池の主より…
『残念ながら、当方の池にはそのような落し物は
 ございません、またのご利用を…』

しかも、重そうだよ。
Posted by みりん at 2007年06月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい