2007年06月15日

★猫レディ

サポートセンターブログを何気にみていて
IP電話機サービスのところを
ぽちと押したら、ありゃ汗・涙1この女性はなんという名前でしたっけ??
スターキャットの猫娘キャラ。
昔からいたような気もしますが…名前はなんですか??

ちょっと気になります。よくみるとヒゲもある…。
名前を知っている方、教えてください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私のカンですが・・・
名前は猫娘ですね!
たぶん親友はきたろうという名前ですよ。
Posted by まなみ at 2007年06月15日 22:47
パパのカンでは、
猫子さんです!
親友は.....。(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年06月15日 23:54
まなみさん
それはゲゲゲの鬼太郎。
そこまで、萌えない猫娘、むしろ成長してしまったのか!?

セクシーパパ
猫子さん。。。当て字で、にゃんこさんと読んでみる。
社員の人がデザインし、名前をつけたんだろうか??
謎である。
Posted by みりん at 2007年06月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい