2012年11月11日

やられた

アマゾンで本を買ったけど、一冊だけ別になっていて
まったく配達されない。

メールみたらゆうメール。

郵便局に電話したらこちらは集荷センターだから違うからと別のところを案内されました。
でもって、今、郵便局に電話しているけど誰もでやしねぇ。

長めにコールしてくださいとのことを言われたので5分くらい鳴らしているんだけどね。
でるまで鳴らしつづけますよー私は。

ったく、夏場はデブがフーフー言いながら配達きて
冷房きいてないって文句いうし、

郵便局はクソだなってつくづく思ったね。

てかゆうメール捨てているんじゃないだろうな。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
我が家も先日、パートのオジサン配達員が、でっかい態度で配達。
出ていくのがちょいと遅かっただけで、どれだけインタフォンを鳴らすつもりか???
しかりつけてやったよ。
どうもそのオジサン。プライドの高い仕事していたみたいで、
プライド捨てろと言ってやった。
Posted by 生田生田 at 2012年11月11日 20:21
「郵便送ったけど届いてますか?」
「え?全然来てないですよ」
今年に入って何度このやりとりしたことか・・・
一人の人ならあー、その人忘れたんだろうな
って思うけど、複数の人から言われるし
遅くなってでも届かない。
最近は、頼むからメール便(宅配業者)に
してくれと頼んでいます。
Posted by くまとうふ at 2012年11月12日 08:03
生田さん
オジサン配達員、態度でかいんですね。
サービス業ということをわかっているのだろうか。
インターフォン連打は子供ですかと言いたくなる。
Posted by みりん at 2012年11月12日 17:31
くまとうふさん
届かないっていうのは本当に困りますよね。
私、結局電話がつながらなかったので
ネットで問い合わせたら届きました。
郵便局ってどうして電話にでないんだろう。不思議。
メール便もたまに捨てられてますので注意です。
Posted by みりん at 2012年11月12日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい