2012年11月28日

さ・む・い

H&Mでコートが安かったから思わず買おうと思ったけどペラペラゆえやめました。
しばらくすごい人でしたが、今日はそうでもなかったですよ。
それにしても、H&Mの服って着こなしが難しいような気がします。

デザインがねー。

長いダウンコートほすい。
早くセール来ないかなぁ。

そーいえば、風邪ひいてね、
声が

「はるな愛」

になりました。
いややわぁ。
自分オカマやん。

あー喉と気管支痛いですわ。

よく効くのど飴あったら教えておくれやすー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
寒くなったと言うか、年のせいか?
寒さが身にしみますけど・・・
みりんさんは?まだそんな年ではないしね~
よく、うがいをして・・・・飴はのど飴って書いてあれば・・・いいのでは?
Posted by at 2012年11月29日 18:47
花さん
子どもの頃から呼吸器系弱くて、寒くなると気管支炎になるし最悪です。
肺炎にならないように気を付けたいです。
花さんも気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2012年11月30日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい