2012年11月05日

寒い

すっかり月1更新になっとります。

風邪ひいたとです。
喉が痛いです。
気管支弱いのでこの時期は辛い。
寒くなると胸痛い。

最近は低体温症で、体が冷たくなるので朝無事に起きれるか不安に思いつつ寝てます。
私、どんなけ年寄りだよっていう感じですね。
とりあえず、地道に運動がんばります。

風邪引いて寝ているときにかぎって
変なセールスとかうざいです。
これから具合が悪くて寝るときはインターフォンは切ると決めました。

これが、宗教関係だったら風邪ひいているからというと祈ってくれるんだろうかとふと思ったり。
もしくは、信仰心がないから体調が悪くなるんだと言われるかのどっちかだろうなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日ごろからビタミンCをたくさんとって
(今だと柿やらミカンやら・・・)
そんでもって、今はショウガトウを
なんて、年寄りバージョンを。
Posted by 生田生田 at 2012年11月05日 22:45
しょうがとうがききそうですね。
薬局で買ってきます。
生姜パワーに期待。
Posted by みりん at 2012年11月06日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい