2007年06月14日

スケスケ



お題とは関係ない写真はロダンの【考える人】です。

今日、白いスカートをはいた女性を見たんですよ。
なんと、下が黒いおパンツ!
スケスケで、ナイスな尻の形が丸見えでした。
前を歩いていたサラリーマンより、ガン見顔8したオヤジな私です。

白い服の下は、目立たないものを身に着けたほうがよいのでは?
と思ってしまったよ。

はっ!まさか狙っていたのかも!?
まぁ、見た目には目の保養な女性だったのでよしとしよう。

あぁ、何書いているんだかわけがわからなくなっちゃう
そんな1日でした。


この記事へのコメント
文とは関係ない「考える人」は痩せていたのですか?
わき腹のあたりのスジが、
筋肉にも見えるし、あばら骨にも見えるし
どちらなのでしょう?
そして、何を考えているのだろう・・・
(あっ!思いついた!!)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月14日 23:18
この前、とあるショッピングセンターへ買い物に行ったら、
前を歩くカップルの女性に目が行きました!
驚いたことに、背中が丸空きの白いTシャツでした。
背中がそのまま見えていれば違和感はあまり無いですが、
オレンジカラーの見せブラじゃないブラジャーをしていたので、
それが変に目立ってしまい、周囲の人々の視線を釘付けにしていました。
勿論、パパは、ガン見してませんがねっ!(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年06月15日 01:19
最近、非常に女の子がおかしい!
昨日、名鉄百貨店の前で待ち合わせしてたんですけど
開店前ですので、通りすがりの人だけでしたが
一人、うつむいてすわりこんで座ってるんでしょうね
いすがあるわけじゃなし
スカートは短いでしょ、べつにあしをひらいてるわけじゃないけど、寝てるんですよね。
丸見え・・・注意したほうがいいか?わかっててきにしないのか?・・・いまの子わからない??
Posted by at 2007年06月15日 09:10
おっと~。
白い洋服をや淡い色を着るときは下着に注意しなければいけませんよねぇ。
まさか白のスカートに黒パンだなんて・・・。
朝、時間がなかったのか、鏡でチェックしなかったのか、もしくは気にしていないのか・・・。

通りすがりに「黒パン」とボソッと言いましょう!
ちょっと変体チック~。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月15日 15:18
バクチャン
考える人は、痩せ型の筋肉質という感じです。
…で今度は何を思いついたのでしょうか??


セクシーパパ
きっとそのカップルの女性は
勝負日だったのでは???
あせりすぎでみっともないですな。
そんなときこそ、ガン見しないと!?

花さん
最近の子は変ですよね。
私も三越のトイレ内の手洗いのところに座って
充電している女の子をみました。
きたなーって思っちゃいました。
もちろん、パンツみえていたよ。恥じらいというのを
なくしたっぽい。


ちょこレピさん
すごくがさつな女性かもしれません。
パンツくらい、別にみえてもいいや
って女性がふえたかも。
Posted by みりん at 2007年06月15日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい