2012年05月05日

ごーるでんういーくぅ

人ごみが嫌いなので
どこにもいかないです。

高速道路の込み具合とJRの込み具合をみると萎えます。

皆様が働いているときにいくのが
一番よね。

なんといっても旅費が安いのが魅力的。

6月になったら
京都に鱧食べにいきたいなー。

関西の人に
なんであんなん好きなん?って聞かれたけど
昔からなんか好きなんですよね。

あとは、こんぺいとう買いにいきたいな。

緑寿庵清水の金平糖大好きであります。
通販もやっているので気になる方はどうぞ。


そんなこんなでダラダラすごしているわけですが
友人がお子さんつれて遊びにきました。
お買い物して帰っていきました。

楽しんでもらえたみたいでよかった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あと10日したら、京都に行くよぉ。
連休明けだから、少しは捨ているといいけどなぁ。。
って。
6月は、京都で何かあったかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2012年05月05日 15:39
生田さん
いいなー京都。
イベント目当てとかではないので
だらだらと見て回るのが好きです。

人力車にまだ乗ったことがないのでのってみたいなー。
Posted by みりん at 2012年05月05日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい