2012年05月08日

二千万円が当たったらしい

迷惑メールの類ですが

「おめでとうございます。二千万円当たりました」

証拠URL付きできていました。

証拠ってなんですかね。

見知らぬ他人に銀行口座なんて教えませんってば。

でも、銀行口座知って何する気なんでしょうね。

二千万円を振り込むにはこれだけ手数料がどうのこうのとかいってお金をとるのか
はたまた暗証番号までがんばって聞き出そうとするのかしら。


まー、詐欺もいろいろと考えるものですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おもしろいなぁ・・・・
一口乗ってみたりして。
Posted by 生田生田 at 2012年05月08日 17:20
額は忘れましたが、私にも来たことありまっさ
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2012年05月08日 17:42
生田さん
いやー、のっかったら厄介なだけでしょう(笑)
Posted by みりん at 2012年05月09日 08:55
猫龍隆さん
結構、来たという人が周りにいるので
そうとうな量をおくっているんだなーと思いました。通販関係から情報が漏れていたらいやだな。
Posted by みりん at 2012年05月09日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい