2012年04月20日

新しいトイレ



なんと、温熱便座です。
これからのシーズンどうでもいいですけど冬場にはありがたいです。
ウオッシュレットもうれしー。

うれしいから毎日磨くぞー!!!!(嘘)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あらぁ。トイレお変えなったのねぇ。
でも・・・・・
水難の相がここに出てこなければいいけどねぇ。
コウウンを祈ります。
Posted by 生田生田 at 2012年04月20日 18:55
こんばんは。
ウオッシュレットで良かったですね!
冬も暖かくて、いいですよ~
Posted by at 2012年04月20日 20:50
生田さん
えぇ、便秘にもならず…ってそういうコウウンではないですね。
まぁ古いマンションだから色々水周りはやばいですねー。
Posted by みりん at 2012年04月21日 09:46
花さん
冬暖かいのがうれしいです。
今までカバーはしていたのがしなくていいので楽になります。
快適!お尻生活のはじまりです(笑)
Posted by みりん at 2012年04月21日 09:49
おぉ、結構いいのつきましたね。
うちのなんて座面も温水も温度調節できないしノズルお掃除ボタンもない。消臭もついてないし・・
いいないいなぁ。
Posted by くまとうふ at 2012年04月21日 10:15
くまとうふさん
大家さんに感謝ですー。
ノズルお掃除ボタンはほしいですね。
機能が多いから説明書よまなきゃーって感じです。
Posted by みりん at 2012年04月23日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい