2012年04月19日

水難の相がでておるぞ

最近、そんな感じであります。

上の階のオッサンが引っ越して
リフォーム中に水道管に誤って穴をあけてしまった工事の人。

水がポタポタ落ちてきたので
管理人さんに言ってなんとかしてもらったよ。
お詫びにと菓子折りをいただきました。
さらに、お風呂のクリーニングしてくれるみたい。
ほら、奥さんアレですよ。
ダ○キンでお願いすると高かったりするお風呂場掃除。

たいしたことなかったのに超うれしい。
かえって申し訳なかったわ。

ありがとう、水道管に穴を開けた人。

でもって、トイレも壊れたんだよね。
まー以前から水が駄々漏れで止まらないからついでに相談したら

「交換します」

しかも、タンクだけ壊れているけどタンクだけは売ってないらしく
丸ごと交換ですって。

今度はお尻に優しいウオッシュレットになるといいなー。
音姫機能はいらないから。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自宅で音姫必要な人きっと少ないよね(笑)
Posted by くまとうふ at 2012年04月19日 16:32
くまとうふさん
かえってうるさくなりそうですよね。
勝手に音姫が鳴る機能とか。
Posted by みりん at 2012年04月19日 17:27
こんばんは。
いいじゃあないですか~
水回りがきれいになって…ついでにキッチンは
だめですか?
Posted by at 2012年04月19日 20:32
花さん
嬉しいです。
さすがにキッチンはダメですが、水道がそろそろやばそうなので壊れたら買えてもらいます。
Posted by みりん at 2012年04月20日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい