2012年02月09日

高級バナナ



お久しぶりです。
世間の流行にのって風邪をひいていました。
風邪と言えば

「バナナ」

ですよね。
桃缶という声も聞こえそうですがあえて無視。

セブンイレブンに売っていたので買ってみました。
一本98円です。

バナナにしてはお高いのですが、何本もまとめていらない私にとってはこれでいいです。

味は、お安いバナナに比べるとあっさりしていました。
食べやすい甘さ。

形もまっすぐでバナナ入れには入らなさそうですね。

久しぶりにバナナ食べるとおいしいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しいものが美味しいって感じられることっていいことですよね。風邪がひどいとお粥ですらうっっっとくることあるもんね。治りかけにくれぐれも無理をしないようにねー。
Posted by くまとうふ at 2012年02月10日 11:45
くまとうふさん
そうそう、もう、何も食べれないってときありました。
水すら吐くっていう。

そんなわけで、寒いししばらく安静にします。
Posted by みりん at 2012年02月10日 15:46
こんばんは。
風邪でしたか?
しっかり、なおしてくださいね!
今日、病院へいつもの薬をもらいに行ったら
空いているので、おかしいなあ?なんて思って
聞いてみたら、インフルエンザも胃腸風邪も
収まったようですって聞きましたが・・・
ニュースでは、まだ、猛威を振るってるとか?
どちらでしょうかね~
Posted by at 2012年02月10日 20:55
花さん
ピークすぎたのかなぁ。
友人宅は子供がインフルになって大変っていってました。
気をつけるにこしたことはないですよね。
Posted by みりん at 2012年02月10日 23:16
バナナが苦手系な私には
ちょっとさみしかったです。
Posted by まなみ at 2012年02月11日 23:47
まなぽん
バナナ苦手なんですね。私もそんなに好きではないですがこれはおいしいと感じられました。
Posted by みりん at 2012年02月12日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい