2012年02月02日

寒かった

雪ですよー。

でも、聞いてくださいよ。

我が家の唯一の暖房器具「エアコン」

が、送風しか効かない!!!

なんてこったい!

この寒いのに!


あけたら埃がすごかったです。

掃除したら直りました。

うん、さぼっちゃいかんね。
たまにメンテナンスもしなきゃね。


昼になったらすっかり雪もとけてしまって少し寂しいですが
車で営業の人とかは大変だからよかったのかな。

明日は晴れみたい。

どーでもいいけど、
丸かぶり寿司ってこの寒いのにモクモクと食べたいと思わないのは私だけでしょうか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
エアコンは、時折掃除しないと火を噴くって
昔、専門業者の社長さんに脅された。
いまどき壊れたら、寒くて死ぬよぉ
カイロじゃぁ持たないよぉ。
Posted by 生田生田 at 2012年02月02日 23:38
エアコンつけると乾燥するよねー。加湿しないとお肌と喉がおかしくなりそうです。くれぐれも恵方食いで喉詰まらせないようにしてくださいね。
Posted by くまとうふ at 2012年02月03日 12:32
生田さん
そうですね。節電!といっても寒さを我慢してまでねぇ。

ホームレスはどうやって寒さをしのいでいるんだろう。ダンボール??
Posted by みりん at 2012年02月03日 13:20
くまとうふさん
はい。乾燥しますね。
でも、洗濯物をエアコンの下において乾燥させているので湿度は結構あります。
恵方巻き、意味はないけど切ってたべようかしら。
Posted by みりん at 2012年02月03日 13:22
こんばんは。
今夜もまだ、寒いですが
恵方巻きですか?
私は巻き寿司の日ぐらいにしか思ってませんが
やはり、買ってきて、いつものように一口サイズに切って、普通に食べましたが・・・
あの、食べ方はおかしいですね~
Posted by at 2012年02月03日 20:55
恵方巻きは、本来は関西人のすること
名古屋の人間はせんでもよろし!!
なんて。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年02月03日 21:30
花さん
そうそう、あの食べ方は変です。
いそいで食べて喉に詰まらす人とかいなきゃよいのですが。
Posted by みりん at 2012年02月09日 23:15
生田さん
名古屋は関西じゃないですもんね。
太巻きでなく細まきなら頑張れそうですが。
Posted by みりん at 2012年02月09日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい