2012年01月20日

おめでたい

お友達がいつの間にか出産していた。
年賀状でみたのですが、
とてもかわいいー女の子でした。
7月に出産していた。


そういえば、結婚も突然で誰も知らなかったな(笑)

そんな変わった友人。

いつも事後報告な彼女。
学生時代からあまり変わってない。
極端な照れ屋ゆえ、こういう報告はいつも後なんだよね。
結婚式もやらなくていい!
と言っていたので
せめて写真は撮ったほうがいいよって説得してみた。
そしたら、写真は撮ったっていっていたなー。



出産祝い、何にしようかな。


選ぶのたのしみーーーー。
暖かくなってからいくとします。

だって今さむいもーん。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
赤ちゃんのぬいぐるみなんかどうだろう?
駄目だよなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年01月20日 21:10
生田さん
ぬいぐるみもいいけど、
実用品にしようかなーって思ってます。
Posted by みりん at 2012年01月21日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい