2012年01月14日

ドアの向こうに金正男

マンション玄関付近に

「セールスお断り」

と書いてあっても容赦なくはいってくるのでうざいです。

ドアフォンでみたら

金正男そーーーっくりなデブで目つきの悪いのがたっていた。
誰がでるかよ。
てか通報レベルじゃないか。

絶対訪問販売だったら向いてないって!

ご自身の人相の悪さをはやく気づいて欲しい。


そんなわけで、居留守ばかりです。

宅急便と嘘をいうパターンもあるらしいので気をつけたいです。
まぁ、嘘だったら木刀で殴って追い払うけどねハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
で。木刀持ってるの?
もってたら、やばいっ!!
Posted by 生田生田 at 2012年01月14日 19:45
生田さん
ばあちゃんが、名古屋はぶっそうだからと
くれました。木刀、木の種類別でいっぱいもっていましたよ。
まー普通に剣道家庭なので。
Posted by みりんみりん at 2012年01月14日 19:54
相手を叩きのめすと
過剰防衛になったりするよ。
 やばいっ!!
Posted by 生田生田 at 2012年01月14日 23:06
生田さん
日本は加害者にやさしいですからねぇ。
これは政治家に犯罪者が多いからなんでしょうかね。
Posted by みりん at 2012年01月15日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい