2012年01月11日

念願のスマホ

ついに、ハゲハゲのガラクタ携帯からスマホにかえました。
会う人に、
「すごいの使っているね」
「動く?」

と心配されたガラケ。

もう、心配無用ですよー。


新しいのは

auのiida、INFOBARです。

ほら、あのニシキゴイデザインのですよ。
それの、ピンクチョコレート色を購入。
かわいくて気に入っていますが、メールが打ちにくく
初めて携帯をいじる、おばあちゃんのような手つきになってます。

でもって、さっぱりわからなくて
お店の人に聞きました。

栄のau直営店のHPみたらスマホ講座的なのがあったので習いにいこうかしらと
一瞬頭をよぎりましたよ。

まー使えばなれますよね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スマホ いいなぁ。。。。
昨年携帯をそれに変えようかって思ったけど
通信料がめちゃ高いから諦めたから、うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2012年01月11日 20:19
こんばんは。
私もちょっと?興味あるので・・・
NHKの中高年デジタルでスマホが今月から
やってるので、本も買って3か月後に良かったら
スマホに替えようかと。。。
Posted by at 2012年01月11日 20:28
生田さん
極度に指が乾燥していると反応しないのがいやですが、便利ですよー。
通信料は定額制にすればいいと思うのですが。
Posted by みりん at 2012年01月12日 13:04
花さん
私もNHKでみようかしら。
ついつい、ショップで聞いちゃうんですよね。

頑張っておぼえます。
Posted by みりん at 2012年01月12日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい