2012年01月03日

新春ガラガラぽん in イオン

食材調達のためイオンにいってきたよ。
専門店外でごはん食べて本買って~

くじ引き券を頂きました。

でも、三千円で1回。

微妙にたらないなーと数えていたら

見知らぬ伯母様がくれました。

ありがとう!

そして、それをみた見知らぬお姉さんもくれました。

何故か3回もできることに!

やほーーーー。

喜んでまわしたけどね

ぜーーーんぶ、ポケットティッシュ。

残念でした。

せっかく頂いたのにティッシュ。

結果を出せず悔しいです!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
運を正月早々使い切らなくてよかったよぉ
今年中に何かいいことのために残してくれたんですよ。
でも、券をもらってから少し運を使ったかな?
Posted by 生田生田 at 2012年01月04日 00:10
生田さん
券は運ではなく親切を頂いたと言うことで。
Posted by みりん at 2012年01月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい