2012年01月02日

あけましたよ、おめでとう

一日から地震があったりと慌ただしいですが皆様如何お過ごしでしょうか?

餅を喉に詰まらせていませんか?

ご高齢の方で餅を食べたいけど心配やわぁ〜という方は
掃除機をスタンバイさせてから食べ始めましょう。
詰まったら
掃除機を口に入れスイッチオンよ。

初詣、人ごみ嫌いだからあけたらいくよ〜

些細な願いごとでもしますか。

皆様の願いが通じますように。

今年もよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も初詣はまだです。^~^;
ゆっくり楽しくやっていきましょう☆^-^
Posted by ようみ at 2012年01月02日 15:14
ようみさん
ゆっくりでいいんです。
あんな人ごみの中、寒いのにおまいりにいったら
風邪やインフルエンザひろいそうだもん。
Posted by みりん at 2012年01月02日 17:28
おめでとうございます!
一日に地震?ありました?
今年も、よろしくお願いします!
Posted by at 2012年01月02日 18:51
花さん
1日の地震は、長野であったみたいです。
怖いですねぇ。
穏やかな一年になって欲しいものです。
Posted by みりん at 2012年01月03日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい