2011年12月29日

今年もお世話になりました。

そーんなわけで、寒いですが皆さん
大掃除は終わりましたか?(健康について聞けよ私)


私は、適当に終わりました。
昨日は玄関付近が

メリー鏡餅!

って感じで、クリスマスの飾りと鏡餅が一緒にいましたが
ようやく片付きました。

めでたしめでたし。

正月用品買いにいったら
めっちゃこんでいたよ。イオンだけど。

ちょっとしか買ってないのに高!な恐怖のお正月用品。

いつもは98円のかまぼこも紅白抱き合わせで498円になっていますし。

欲しいものだけ詰め合わせたおせちを気分てきに作るので
嫌いなものは買いません。

ハムなんかも買っちゃいました。

いいんです。
好きなもん食べてりゃいいんです。

七草粥のときは
普通に中華粥にでもしようかと思っております。


そんないい加減な私ですが来年もよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しく読ませてもらいました。
来年も、楽しませてください。

所で、引っ越しは?
Posted by 生田生田 at 2011年12月29日 21:19
生田さん
来年こそは引越ししたいですねぇ。
Posted by みりん at 2011年12月29日 22:22
おはようございます!
バタバタしてますが
来年も元気でいたいです~
年ですからね!
来年もよろしくね!
Posted by at 2011年12月30日 10:04
知り合いの所から飛んできて早・・
どれだけたったか忘れました(笑)
来年もちぇーーっくさせていただきます。
Posted by くまとうふ at 2011年12月30日 14:37
花さん
元気に踊ったり旅行にいったり
その様子を
写真を撮ってまた楽しませていただきます。
来年もよろしくお願いします。
Posted by みりん at 2011年12月30日 18:06
くまとうふさん
いつもこんな日記を見てくださり感謝です。
来年もよろしくお願いします。
Posted by みりん at 2011年12月30日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい