2011年12月24日

クリスマスがらがらぽん!

栄地下でおかいものをすると、くじ引きができるのーー。
でも、何故か2種類あってねーーー。

双方、あと2枚足りないの。。。


悲しい。

てか、狭い栄地下街なんだから統一しろよと思いました。

明日、無駄にケーキを買ってみようかしら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もイオンの福引券もらったけど、1枚足りなくて引けずに帰ってきた。。
Posted by 生田生田 at 2011年12月24日 20:26
イオンの福引券で10枚の奴、母さんが2枚余り、後ろで小学生が小さな声で「1枚足らない・・・」と聞こえたのでプレゼントしたら母子で大喜びしてくれ、母さんが当たった入浴剤2ヶより余程嬉しかったそうです。
Posted by 猫龍隆 at 2011年12月25日 03:40
生田さん
イオンの福引券なら2枚余ってます。千種だけど。あぁお近くにいれば渡せたのに。
Posted by みりん at 2011年12月25日 09:00
猫龍隆さん
きっとその小学生にとってサンタさんにみえたかも。
喜んで貰えると嬉しいですよね。
Posted by みりん at 2011年12月25日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい