2011年12月20日

お正月用品がでてきた

スーパーに行ったら、お正月用品とクリスマスのオードブルっぽいのが
いっぱいあった。

普通の食材を買わせてください。

かまぼこが一気に値段が跳ね上がるからイヤやわー。
何で普段の安いのを置いてくれないのだろう。

クリスマスが終わったら
年越し蕎麦の用意して
お餅もかわなきゃー。

実家は寒いから帰りませぬ(><)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どっから出てきたんだろうねぇ。。。
でも、まだ10日あるんだけど、早すぎるよなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年12月21日 00:09
生田さん
みかんは山積みだしね。
少しでいいんだけど。
せめて、3個単位で売って欲しい。

とりあえず、全部だして早めに売ろう作戦なんだろうか。
Posted by みりん at 2011年12月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい