2011年12月13日

栄地下

クリスマスの飾りがかわいかったです
動物がいっぱいだから子供が喜びそう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日産ギャラリーの前?
ぬいぐるみは私にはもういいかぁ。。。子供じゃないもんなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年12月13日 11:34
栄地下はこんな風になってるんですね。
かわいい☆^-^
Posted by ようみ at 2011年12月13日 14:09
生田さん
そうです。日産の前です。
お孫さんを連れて是非!
Posted by みりん at 2011年12月13日 20:06
ようみさん
かわいいですよね。
この時期は、色々みえて楽しいですよね。
Posted by みりん at 2011年12月13日 20:07
こんばんは。
可愛いですね!明日、栄に行くから見てきます!今日はヒルトンでサンタさんが作られていて、ひざに座れるので、そこで写真撮ってきました!もう~どこでも街はクリスマスの飾りでいっぱいでしょうね!
Posted by at 2011年12月13日 20:30
花さん
ヒルトンのサンタはひざに座れるんですか。
変わってますね。
いってみたいです。
Posted by みりん at 2011年12月14日 21:36
可愛い♪
名古屋は2月しか行かないから
見れないのが残念。
(12月にも行け)
Posted by まなみ at 2011年12月19日 11:04
まなぽん
2月お待ちしております。
今年は、節電の影響かネオンが若干寂しく感じます。
Posted by みりん at 2011年12月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい