2011年12月11日

冬服なのに

服を買いに行くとやたらと

胸があいているのが多い。


「重ね着するとかわいくなりますよぉぉぉぉ」

とやたら意味不明なテンションの店員が言うんだけどさ、


その重ね着の服も胸開いてるやん。
ブラみえるやん。

肩をやたら出してるデザインとか。


さむいんじゃーーーーー。


冷え性には厳しいデザインだ。
ユニクロのヒートテックのとっくりでも買うわい(どこの人間じゃ)

まぁ、なんだ
服飾デザイナーって機能性無視の胸がみたい変態が多いのかね。

出したい人は、だせばいいけどさ、
さむくないのかねー。

12月最初の日記なのに、くだらないことを書いてしまった。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい