2011年11月21日

クリスマス料理

スーパー、デパート、はたまたピザ屋のチラシにも
クリスマスムードです。

そんな私のクリスマス。

別に

世界のやまちゃんの手羽先でいいや。

って思ってます。

なんかねー、以前ケンタッキーで並んでげんなりしたのだー。
並ぶのは嫌い。
でもって、普通のカクテルでいいんじゃないかね。

そうすると、普段の飲みと何が違うのって言われそう。
ホールケーキは食べきれないですし。

クリスマスって大家族ほど楽しいような気がします。
いーーぱい料理並べて、でっかいホールケーキをだして
見た目も鮮やかじゃなーい。

でも、後片付けが大変そう。

外食が一番楽かも。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うらやましいなぁ。。。手羽先食べられて
私なんざ ささみを賽の目に切って2切れだよ。
食べれられる幸せ味わってください。
Posted by 生田生田 at 2011年11月21日 18:07
生田さん
普段はささみ食べてます。あっさりしたのが好きなのでからあげもささみです。
たまにはね~。

食べれるうちに楽しみます。
Posted by みりん at 2011年11月22日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい