2011年11月17日

免許更新

平針に来てます

相変わらずバスの乗り方がいまいちわからない私。

道のりの長さにげんなりしてきた。

バスの隣に乗ったオッサンの加齢臭でバス酔いして気持ち悪いし

私、優良だから早く終わるだろうが講習会の待ち時間とか長く感じるわ

IC免許証の暗証番号をかいたが、全く関係ない数字を書いちゃったからまた銀行の暗証番号同様に忘れそうな予感がします(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえばドライブの話 読んだことない
あった?
Posted by 生田生田 at 2011年11月17日 11:38
あー、そう言えば番号忘れちゃってます。ま、使わないでしょ(笑)
Posted by くまとうふ at 2011年11月17日 16:59
生田さん
ドライブの本というのは、三冊ほど貰いましたがどれのことなんでしょう。
安全運転テキスト&ガイド
人にやさしい安全運転
交通の教則
です。
私は結構読むほうです。
Posted by みりん at 2011年11月17日 21:32
くまとうふさん
ですよねー。
銀行で新しく口座作ったりしなきゃ使わなさそうです。
Posted by みりん at 2011年11月17日 21:33
加齢臭つらいよね。
隣の席の同僚がひどくて
ちょっとまいってます。
Posted by まなみ at 2011年11月18日 23:07
まなぽん
隣の席はいつもいるのでつらいですよね。
ファブリーズをこっそりふきかけたくなりますね。
Posted by みりん at 2011年11月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい