2011年11月22日

深夜にドリルの音が響いてる

ただいま、22:52

未だに、マンションの改装工事してます。

うるせーYO


そんなわけで、管理人のところに電話したら、留守電。

休みのときはとことん休むんかい!!



一応、留守電に残したら、工事の人にいってくれたらしく

謝罪に来た。



ピンポーン


と、ドアフォンが鳴った。

ボリュームをさげておいて正解でした。

しょぼいマンションなので普通の音量だとお隣に響くのだ。

でもって、あさってにカギを引き渡すらしく

明日はお休み。

てかさ、間に合わないんだったら住人の迷惑考えて

明日に出勤してやってよね。



私の部屋のかなり上の階なんだけど、真下に住んでいる人

めっちゃうるさいと思う。


よく我慢しているな。

私も我慢しろよと(笑)

この工事業者のおじさん、私が会社勤めしているときからの顔見知りですが

私が怖いのか

いつも


「こんにちは」


の挨拶の後に何故か


「すいません」


がついてる。

いつも、笑顔でしか話をしないのにな。
怒っているときも笑顔なんですけどね私。

迷惑かけてないときは誤らなくてもいいのになー。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そのマンション
相変わらず祟られてるんじゃぁないの??
やっぱり引っ越した方が・・・
Posted by 生田生田 at 2011年11月23日 15:57
生田さん
いや~引っ越したいけど先立つものがなくてねぇ。
Posted by みりん at 2011年11月23日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい