2011年11月14日

接客態度

たとえ、自分より年下で
それが女性であって
些細な間違いがあったとしても

鼻でふふーーんって笑って
「普通はね」
ってこバカにするのはいかがなものかと思います。

普通ねー。
ちょっと間違えたから気がつきましたってば。
この人の、普通ってなんでしょうかね。



公務員はとても偉いらしい。
だからこんな態度になるんですね。
そりゃ、生活保護受けてるとかだったら仕方ないかなと思うけど
あいにく私は納税者。

なんなんだよ。
書類だって金払って出してもらいにきたんだぞ!
何だよ、その態度。

だから、窓口でたまに怒られたりしているのかな。
八つ当たりされてかわいそうと一時期思ったが
これは本人に問題があることに気がつきました。


こんなんが、ストレスたまるとか言っているのを聞くと
コールセンターに一日いたら、ストレスで死ぬんじゃねって思います。

大げさですよ。

あー役所の人間とは金輪際かかわりあいたくないが
仕方ないのよね。
せめて仕事で絡まないことを祈る。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
役人とコールセンターに人は、鈍感でないと務まらないかも。
逆に鈍感だからなるのかも。

役人がでかい態度取ったら怒鳴りつけてやればいい。
Posted by 生田生田 at 2011年11月14日 21:00
生田さん
まー、怒鳴っても仕方ないしなーって思いました。人を小ばかにしかできない頭の残念な人だと思ってあきらめまっする。
Posted by みりん at 2011年11月15日 16:04
そうばっかりは言ってられないよ
生命、財産にかかわることもあるから。
どれだけ、こういうことに出会ったか。。。
出会わない人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2011年11月15日 22:56
生田さん
まー、なるべく避けて最低限かかわりあおうと思わないですね。

もっと、不正に生活保護受けているクサレにこういう態度をとってほしいものだ。
Posted by みりん at 2011年11月16日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい