2011年11月08日

期間限定ドーナツ

クリスピークリームドーナツ。

雪だるまですね

中にラズベリーソースが入っていて甘酸っぱさがあるけど

甘い

でも、かわゆぃでしょ

疲れた時はここのドーナツはきくなぁ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
白いドーナッツ・・・
甘いものご法度の私には辛いものがいい。
でも、ドーナッツは甘いよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年11月08日 13:09
こんばんは。
セブンイレブンのアンドーナツはよく食べたけど
これは、どこのメーカーですか?
なんだか高そう?ですが
Posted by at 2011年11月08日 19:54
生田さん
じゃあキムチ入りドーナツを(笑)
あまり辛いと胃が悪くなりそうです。
Posted by みりん at 2011年11月09日 09:06
花さん
クリスピークリームドーナツという所のです。栄地下と名駅にもあったはずです。
お値段はたしか200円です。
Posted by みりん at 2011年11月09日 09:08
残念ながら、キムチも食えないんだ、今は。
目下、砂糖、塩分カット。でないとしんでたかもって さ。(死ね、って言いなさんなよ)
Posted by 生田生田 at 2011年11月10日 08:56
生田さん
あいや~大変ねぇ。
きちんと守っているならいいけど糖尿病なのに気にせず守らない患者さん多いみたいですよ。
Posted by みりん at 2011年11月10日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい