2011年11月02日

おせち料理

もう、パンフがでていたりするので持ってきたけど

高いよね。

しかも、どうでもいいのが入ってるし。

好きなものだけ入れたい。

それが私の お・せ・ち

いくら、明太子(魚卵好き!?)でも、数の子はどうでもいい。
海老、伊達巻、
スモークサーモンもほしいなー。

あわびは高いから諦めよう。

牛肉のごぼう巻きとか~

黒豆はどうでもいいし。
こんぶは嫌いですし。

今は色々食材があるからオリジナルおせちがつくれるから楽しいですね。

でも、きっと

クリスマスで売れ残ったオードブルとか
入れちゃうんだろうな。

見栄えいいし。

さてさて、これから街並みがきれいになっていくのが楽しみです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
も~いくつ寝るとお正月?
後60寝るのかなぁ??
元に戻って8歳の私は、お年玉待ってます。
Posted by 生田生田 at 2011年11月02日 18:21
こんばんは。
もう~お節ですか~早いですね~
デパートのお節って本当に美味しいのでしょうか?見た目もですが、味がね~美味しかったら買いたいけど・・・
あまり、期待してないから、自分で準備します!
Posted by at 2011年11月02日 18:22
生田さん
かわゆいお孫さんにお年玉用意しなきゃね(笑)
私も小学生くらいに戻りたい。
Posted by みりん at 2011年11月03日 22:04
花さん
売り物はたいがい豆が甘過ぎて私は食べれないです。
食べたことないからわからないけど洋風おせちは美味しそうです。
Posted by みりん at 2011年11月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい