2011年10月26日

かぼちゃのお化け

ハロウィンだよ〜
イオン熱田にいたよ。

そんなハロウィンムードがあるけど、もうクリスマスケーキやら、おせちのパンフレットが

一年たつのが早いな〜。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
熱田だぁ。。。よく行くねぇ。
そういえば、私は最近行かないなぁ。
カボチャの中身はどうしたんdなろ?
食べたのかな?
Posted by 生田生田 at 2011年10月26日 22:18
生田さん
一気にいろんなものが買えるので楽ができるから行きます。
リアルカボチャでつくっているわけではないからいいのですが、でっかいカボチャをくりぬいて作っているところは後始末に困ったそうです。
元々食用でないためまずいらしい。
Posted by みりん at 2011年10月27日 12:51
こんばんは。
イオンって元気がありますね~
我が家の近くにはないですから
うらやましいです~
可愛いハロウィン!
Posted by at 2011年10月27日 20:00
花さん
この飾りつけをみるだけでワクワクしちゃいます。
イオンって行くだけでも楽しいです。
Posted by みりん at 2011年10月27日 21:11
ハロウィン終わるとすぐにクリスマスに変わるよね!
一年ってあっという間だなあ。
Posted by まなみ at 2011年10月30日 01:11
まなぽん
そうそう、あっという間ですよね。
クリスマスの街並みはきれいで好きですが
今年は電力削減とかいって寂しくなりそうだね。
Posted by みりん at 2011年10月30日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい