2011年10月03日

深夜の迷惑な人

こんな時間にインターフォンが

何か男性がたっていた。
キモイけど受け答えしてみた。

『○○○○ですがYさん宅ですか

思いっきり違います

しかも会社名調べたら出張マッサージだし春のほうね。

でも男性…

ま〜Yさんのご趣味のことは、そっとしておこう。

おやすみなさい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんどはさわやかなイケメンではなかったのでしょうか。
ってか、深夜はさわやかでもきもい
Posted by ちうりっぷ at 2011年10月04日 17:08
ちうりっぷさん
さわやかなイケメンでも深夜は犯罪者にしかみえません。
中年男性だったから残念倍増であります。
空き巣の可能性を考え管理人さんに調べて貰いました。

ただのマンション間違えたみたいと監視カメラに映った男性の携帯通話映像から判明しました。
Posted by みりん at 2011年10月04日 18:07
世の中いろいろだなぁ。。
私は気持ち悪く思うけど、
 反対の感触の人もいるのだぁ。。 へぇ~~
Posted by 生田生田 at 2011年10月04日 20:20
生田さん
気持ち悪いより先に怒りがきちゃいました(笑)
Posted by みりん at 2011年10月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい