2011年10月06日

ハロウィン

クリスピークリームドーナツのハロウィン限定ドーナツと、普通のを購入。

疲れが吹っ飛ぶ甘さでした

カボチャのは中にカスタードクリームが入っていたよ。
と食べたのだけ感想。

それにしても
栄地下で買ったけどすごい人でビックリです。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれ?お友達とたべたのかしら。
でも、かわいらしいわ。
あぁ〜もうすぐハロウィンか〜。
宗教的には関係ないけど、習い事で力はいってるからなんか準備しないとな〜。。。
Posted by ちうりっぷ at 2011年10月06日 19:21
うわぁ 胸やけしそうなお化けがいっぱいだぁ。
甘いもの見るだけで・・・・・・
Posted by 生田生田 at 2011年10月06日 19:39
ちうりっぷさん
6個全部は流石に厳しいです(笑)

ハロウィン、私も宗教的に全く関係ないけどかわいいグッズをみると買いたくなります。

お子さんがいると、一緒にクッキー焼いたりして楽しそうですね。
Posted by みりん at 2011年10月06日 22:23
生田さん
健康のため、甘い物は控えてくださいね(笑)
Posted by みりん at 2011年10月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい