2011年10月02日

さわやかなイケメンに限る!

本日、掃除をしていたらインターフォンがなった。

カメラでみたら

辛気臭い、古臭いデザインのめがねをした
太目の、でかいおっさんが立っていた。

なんか、犯罪者なかほりのするおっさん。
つーか、ちょっと見た目汚い。
でも、会社の服ちっくなのをきていたのでどっかの飛び込み営業だとは思うけど、

こんなオッサンに時間を奪われたくないし、まったく用事なんてないので
居留守を決め込むことに。

お題のさわやかなイケメンだったら出てもいい!
たとえセールスでもイケメンと話せることに意義がある!(…のか???)
てか、嫌な思いをしても顔がカバーするじゃない!

おっさんだと、何もいいことがない。
いやーーーーな気持ちだけが残る。


会社側も見た目があきらかに胡散臭いおっさんを

飛び込み営業させるなよ!

っと言いたいです。



まー、若くても

オレオレ詐欺の人かと思っちゃうけどさ。


最近の飛び込み営業

1位:プロバイダー
2位:マンション
3位:新聞屋

そんな感じ。

どれもこれも、いらんがなーーーーー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
イケメンは良いけど、毒があるようですよ?
私は6年ぐらい前に、あさくまの営業のイケメンさんが家に来て、クーポンを買わされたことがあります!まともに食べに行けば、お得感があるけど、まともに食べたら、それなりのお金が飛んで行って・・・・イケメンは要注意を勉強しましたよ~
Posted by at 2011年10月02日 19:07
花さん
イケメンの落とし穴ですね。
あさくまにも営業なんてあるんですねぇ。

気をつけます!

それ以前に、牛乳屋ですらヤクザにしかみえない風貌をどうにかしてほしい。
Posted by みりんみりん at 2011年10月02日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい