2011年09月30日

ウイルスバスタークラウド

にしてから、すこぶる調子がわるい。

これそのものがウイルスなんじゃね??

って勢いで動かない。

何度やっても

最新に更新してください

というメッセージが。

10回以上は更新しているんですけどwww


なんど、インストール、アンインストールを繰り返せば気が済むんでしょうか。

もーーむかつく!!!!!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
何度も、私のとこもメッセージが入りますが
なんだか??有料とか訳が分からないので
やってません!
Posted by at 2011年09月30日 19:43
花さん
なんとかやりとげました。
有料とかでるのは、期間がきたら発生するので出ると思います。
期間を確認後、インストールするといいかも。

わからなかったらサービスセンターに聞くのが一番確実です。
Posted by みりん at 2011年09月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい