2011年09月06日

唐揚げ

大須に行く用事があったので久しぶりに
李さんの台湾名物屋台

に行って唐揚げ食べてきました

辛さが調節できるみたいでしたが、私は辛さなしにしてもらったよ。
それでも、スパイシーだよね。ここの。
唐揚げはココのが一番好きかも




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
そんなに、美味しいですか?
大須に行ったら、食べてみよう~
最近変なコメントが皆さん、入ってますが
文字入力の設定をすると来ないですか?
Posted by at 2011年09月07日 19:48
花さん
私は好きです。
ちょっとの辛さも苦手という人はやめたほうがいいけど、スパイシーでお肉も大きめでおいしいですよ。
変なコメントは、
禁止文字入力欄の設定で

h t t p : / / を私は入れてます。

全部、詰めていれてね。
まぁ、コメント欄に他のHPに誘導する人あまりいないからいいですよね。
Posted by みりん at 2011年09月08日 13:37
こんにちは。
李さんのから揚げ、つい買っちゃいますよね。^-^;
Posted by ようみ at 2011年09月08日 14:33
ようみさん
小腹が空いたときにいいんですよね。
おいしーです。
Posted by みりん at 2011年09月08日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい