2011年09月03日

台風

今のところ風が強いくらい。

よそのボロビルのアンテナが折れているくらいかな。

…ベランダに葉っぱがいっぱい飛んでくるのは勘弁してほしいですが
こればっかりは仕方ない。

まぁ、窓ガラスが割れそうなものが飛んでこないならよしとしますか。


TVで津市の89歳のばあさんが強風にあおられ骨折。
とテロップでみたけど

なんで、年寄りって台風の日にわざわざ出歩くのかねぇ。
田んぼをわざわざ見に行って流されて死亡とかみるとね。
心配なのはわかるけど、荒れているのをみても何もできんだろうがと。

いい加減に学習してください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやね 年取ってからも好奇心旺盛って
これもボケ防止なんだよぉ。。。。。
と、いいつつ (この先書くと叱られるからやめ)
Posted by 生田生田 at 2011年09月03日 15:29
生田さん
好奇心旺盛なのは結構ですが、
ご家族に迷惑をかけないように。
Posted by みりん at 2011年09月03日 19:43
こんばんは。
うちの母も豪雨のときなんか、マンホールの蓋でも外れたら、吸い込まれてしまうから、見に行かないように、注意しても、聞かないのは・・・・
自分は大丈夫って自信があるようで、それが
恐いよって・・・・言うけどね~
聞きません!
Posted by at 2011年09月03日 20:10
花さん
子供とお年寄りの根拠のない自信はどこからくるのか本当に謎です。

お年よりは特に力もないですから気をつけてほしいものですけどね。
Posted by みりん at 2011年09月03日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい