2011年09月01日

9月ですよ

うん、暑いね。
秋らしくないね。

でもって、掃除機と洗濯機とTVが壊れた我が家です。

こんにちは。皆さんお元気ですか?

掃除機は買ってしまいましたが
TVは5年保障に入っていたので修理することに。
同じく洗濯機も5年保障に入っていたので修理です。

今日は修理デーーーー。

早速、TVの修理屋さんが!

なんかね、部品持ってくるの間違えたみたいー
しかもね、肝心の直すための部品は欠品中だって。

なんてついてないんでしょ。
仕方ないよね。
文句言ったところでないものはない。

普段掃除できないTVの裏が掃除できてよかったよ。
自分じゃ動かせないからね。
うん、うちのTV42インチなの。
タカラジェンヌさんもきれいにみえますわよ。おくさま。
それだけのためにとか言った人、舞台モノは絶対大きなTVでみることをオススメしますよ。





洗濯機はまだきていないざます。

今日は、家電ちゃんたちを直してもらうために自宅待機であります。

果たして、洗濯機は無事になおるのでしょうか!?
どうか、部品を間違えませんように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんや ようぉ壊れるねぇ
体壊さんようにね。
Posted by 生田生田 at 2011年09月01日 15:28
生田さん
体だけは頑丈であります。
Posted by みりん at 2011年09月01日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい