2011年08月09日

宅配メニュー

宅配といえばピザ
今日変わったチラシ発見

なんと『モツ鍋』

この暑いのに誰が注文するんだろ二人前で三千円。
ドリンクにマッコリが無駄に種類あります。
マッコリは私の口にあわないです。
大嫌い

オプションメニューにキャベツ400円とあったが一玉価格なんだろうか。謎だ。

ま〜モツ嫌いだから食べないけどね。
出不精な方で部屋はクーラーガンガンきかせて食べれば好きな方にはいいサービスかも。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
もつ鍋?私も苦手だから、ピザのほうがいいなあ~
いろんな商売があるんですね!
Posted by at 2011年08月09日 20:08
暑い時の味噌煮込み、おいしいよぉ。。
もつ鍋は食べたことないけど
 たぶん行けると思う。汗かきながら。
Posted by 生田生田 at 2011年08月09日 20:24
もつ鍋大好きです^^
一人暮らしだから2人前多いな・・・
Posted by ヘタクソプレイヤー at 2011年08月09日 21:58
花さん
ピザおいしいですよね。私はサルバトーレがすきです。
Posted by みりん at 2011年08月10日 18:48
生田さん
暑いときは冷たいのがいいよー。
汗かくと気持ちいいかも知れないけど。
Posted by みりん at 2011年08月10日 18:51
ヘタクソプレイヤーさん
もつ好きなんですか。
でも、お店で食べたほうが、片付けしなくていいような気がします。

宅配は2人前からですからね。
独り者が多い世の中、ニーズに答えられてないのでダメダなとおもいました。
Posted by みりん at 2011年08月10日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい