2011年07月25日

突然携帯が壊れた

いきなり、電源が落ちて勝手に立ち上がって
そして、ICカードが使えませんというメッセージが!!!

なんだよーーー。

はじめてauにしたときから、ICカードの調子が悪く
一度交換してもらったが…

今、突然こわれた。
電話もかけれない。

一度、交換してもらったとき、栄地下のショップでしてもらったけど

担当の女性が
超バカで
できあがったころ取りに言ったら

「これ、どっちだっけぇ??すいませぇ~ん、またちょっとまってもらえますぅぅ」

とアフォな対応を取られた。

どんなけ社員教育なってないんだよっ。
auクオリティですな。

携帯電話ショップでまともな対応されたことないよ。


それにしても、よくICカードが壊れるんだけど、
よく壊れるものなのか。
消耗品なのか。


でもって、実行キーもキーがはずれてというかはがれて押しにくい。
すっげー壊れてる。
色もハゲハゲで超ぼろい私の携帯。
よく動いてるねってほどボロイ私の携帯。

やっぱり壊れた。

なんとか、ICカード抜き差ししたりしてたら、
動いたけど、
ニュース着信時の青ランプがずっとピカピカしてうざい。

なんだよ。これ。

ICカードのないときの携帯のが全然壊れなかったしよかったなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
メーカーはどこ?
昔京セラはやばかった。
今シャープだけど。これも。。
ソニーも。
だけど、シャープの対応が一番良かった。
Posted by 生田生田 at 2011年07月25日 22:20
生田さん
日立です。ソニーとシャープは相性悪いから買わないと決めてます。
Posted by みりん at 2011年07月26日 00:06
こんばんは。
私も、携帯は壊れてないけど・・・
そろそろ替えたいと思ってるけど
チェンジは高いですね!
ドコモだけ、他社に替えたほうがいいような?しかし月の料金が高いし~で
もう、一年ぐらい、迷ってます!
Posted by at 2011年07月26日 20:20
花さん
一年迷われているんですね。そろそろ変えどきかも。
今はスマートフォンにするか迷いますよね。
Posted by みりん at 2011年07月26日 22:37
その後どうなりましたか?
私もそろそろスマホにするべきなのか
でもまだ今の携帯買って1年たたないし
とすごい悩んでいます。
Posted by まなみ at 2011年08月06日 15:18
まなぽん
あきらめて使っています。
高いからポイントたまるまで頑張って使います。
Posted by みりん at 2011年08月08日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい