2011年08月11日

ネット環境のない生活

超不便。

パソコン壊れた。
立ち上げると画面まっくら〜

ハードディスクもよんでない。

だめやんか。
あ〜めんどくさっ

でもって今更新中な携帯。実行キーがかけて半分になりました。

今の携帯バカ高いから修理に出そうかしら。てか、凸凹シール買って貼ろうかな。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パソコンは修理?買い替え?いつも普通に使えるものが急に使えなくなるとすっごく不便に感じるよね。パソコンは常に2台持つようにしてます。
Posted by くまとうふ at 2011年08月11日 12:38
こんばんは。
私だってネット生活にはまってるので
壊れたときはショックでした!2週間かかって・・
ない生活もいいかも?しかし、あったほうが
便利!
Posted by at 2011年08月11日 20:00
PCもネット環境無くなると
いっぱいいろんなことがやれるようになるよ
人生変わるくらいに
Posted by 生田生田 at 2011年08月11日 21:42
>くまとうふさん
パソコンはハードディスクがいってしまわれているのですが頑張ってリカバリしまっする。
携帯は修理にだしました。
Posted by みりん at 2011年08月12日 19:50
花さん
携帯は修理に二、三週間かかると言われました。
今、代替え機ですー。使いにくいわー
Posted by みりん at 2011年08月12日 19:52
>生田さん
私も木彫りでもはじめますかね「嘘」
Posted by みりん at 2011年08月12日 19:53
木彫りはいいよぉ「ホント」
Posted by 生田生田 at 2011年08月12日 20:48
生田さん
自分、不器用ですから。手首には彫刻刀の刺さったあとが残っています。
Posted by みりん at 2011年08月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい