2011年07月20日

鉄道忘れ物市

松坂屋に行ってきたよ〜。

人の忘れ物からめぼしいものを探す私。
見ていたらこんなん発見

何この、呪いかける時に使いそうな杖
てか、どっかの民族土産なのかしら。

呪われそうだが、購入者がいるか気になる所です。

そんな私は何も買いませんでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
忘れ物じゃなくてわざと置いていったとか(笑)しかしすごいデザインですな。少なくともお年寄りが好みそうではないですね。
Posted by くまとうふ at 2011年07月21日 10:56
前のおっさんに呪いをかけるために買ってくればよかったのに。。
Posted by 生田生田 at 2011年07月21日 12:24
くまとうふさん
どこかのお土産でもらっていらないから、わざと置いていったってかんじですよね。
この杖を爺さんがもっていたら怖いです。
Posted by みりん at 2011年07月21日 14:18
生田さん
生田さんのお見舞いに買っていけばよかったのかなぁ。(超迷惑)

前のおっさんはもう消えたからいいやー。
Posted by みりん at 2011年07月21日 14:19
ああああああ!
これは私が忘れた
先祖伝来の杖!!!
(嘘)
Posted by まなみ at 2011年07月27日 16:26
まなぽん

大切な杖を…(笑)

誰が使っていたのか気になります。
Posted by みりん at 2011年08月01日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい